Entries



えすえー

おはようございます
こんにちはこんばんは
ばんです


今日の午前中、朝からCWCWと騒ぎ立てておりましたら・・・
erryが人を集めてくれて(´;ω;`)
いつの間にかガチっぽいCWへと発展しておりましたっ

途中で、釣った相手に"この話なかったことにしませんかwww"といわれ
めんどっちいので開始したらくそ女と罵られwwwwww
金閣クラン釣ってみたらぱない強くてあうあう・・・


途中、中尉のプレゼントに30にち色々いただきまして
ってかいただきすぎでしょ
4つ目着たときはなんかもう
財力の差?(SA内的な意味で)を感じてしまい・・・(#^ω^)


何はともあれ、りふちゃん・erryありがとーーーーー!


そうそう
くらんうぉー前に野良してたら
さばお族

さばお族発見wwwwww
はたしてさばおさんのクランだったのか・・・それとも・・・・・。

ばかりお×MG×階級うp

ろざりお
昨日は初めてバカリオさんと遊んできた
頭沸いてるあの人
見てて面白かったけど。


thehardでMG43祭り開催してた!
MG縛りでウェアや倉庫、バーニングリバーや海洋中継所やってたんだけど
MGの音がうるさすぎて何がなんだか・・・・

そうこうしてたら階級あがった!
ちゅうい?
これ中尉だっけ?
とりあえずダイヤ2個になった!
KD下がった 57になった。
もう引退するべきなのか・・・

tHeHard面子からいっぱい武器プレもろたw
みんなありがとうwww
でも・・・・
MG
どうしろっていうんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さて、次は水曜日あたりにお会いしましょうっ ちゃんちゃんっ

OTLとか色々

SAOTL!!!
悔しくも負けてしまいましたっ

BブロックはTFSが勝ったみたいだねー!
へるみんがんばってね!


勝ち負けはおいといて
個人的にですが久しぶりにわきが面子と楽しくCWできて
すごい嬉しかったですっ
OMTもノリでいこう!みたいな話になってたっ
しばらくはthehardでCW経験積んで・・・って形になるかなぁ
あ、tHeHardでしたね^^;





この場を借りて
昨日のじはーどメンごめんよ(´・ω・`)
やっぱりなんか、ちょっといらついてたんだとおもう
緊張してイライラして不快になった人がいたらごめんねー!

昨日のこと色々

さて、最近更新が滞りつつあるまいぶろぐちゃん
誰も見てねーだろーって思って放置気味だったりします。
更新しろって言われたから僕がんばる


おとといはわきがでCWできたのだけど
昨日はサボろうとした勤務がサボれない状況になったので遅れて出勤(´・ω・`)

一昨日と昨日のSSでものせるかぁ

すてむ
最近thehardにお世話になってる、stemの名言?

昔、私がやってたガチクラン(笑)にきてくれた一人
まぁ解散しちゃったけどね♪
ガチで女の子が苦手らしいよ。根暗だし。
18歳のstemちゃんの彼女ぼしゅー^p^


運子

thehardでクラン戦してたらizoneとやることにっ
絡まない方がいいのかなぁなんて思いつつしゃべってみたら
爆弾発言まで飛び出しました。いやまぁ、それだけなんですがね・・・・


**********話は変わりまんこ!^p^***********

明日からはOTLですね!!!!!!!!1
ひそかに楽しみだったりします。ぐへへwwww
よし、SAいくかーーーーーーー!

ちーむまっちゃ!

穴ったりもしたけど・・・私は元気です。


今日はいろんな人とCWでけたでけた
ちーむまっちゃ
敵だとあんなに怖かった、あの人やこの人が
結構やさしい人ばっかでよかったです!!!!111



ただ、
ここ最近自分のAimがひどすぎて泣きそうです
マジ泣きそう
唇ぎゅーってかんでたらガリってなりました、超いてぇの。
はー・・・がんばろう・・・。
