Entries



コメント

[C44]

はやくばんさんとクラン戦したいよ!
  • 2009-07-01 23:37
  • Reflect
  • URL
  • 編集

[C45] 女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/35yruh4/
  • 2009-07-03 15:27
  • にょほぉぉぉ!!
  • URL
  • 編集

[C46] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C47] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

そういえばこんなブログあったね!!!

全然放置してました。
いや、生きてますしたまにSAもやってるんですが
リアル少し忙しいもんで・・・

そういえば、K.F.Cっていうネタクランが出来ました。
ネタなのか結構まじめにやってます。
私がマスターだったりしますが、まぁべつに
空気が読めて場を乱さない人なら制限とかないんで。
一時クランとしてご活用ください^ω^

基本的に私と遊んだことのある人だけでよろ。




話は変わりますが。
最近料理にこっています。
この前もスペイン風オムレツ作ったばっかなんだけど
今度はインドカレーにしようか、
それともパエリヤにしようか・・・
悩みはつきません。
面白い外国の家庭料理ないでしょうかねー。

コメント

[C44]

はやくばんさんとクラン戦したいよ!
  • 2009-07-01 23:37
  • Reflect
  • URL
  • 編集

[C45] 女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/35yruh4/
  • 2009-07-03 15:27
  • にょほぉぉぉ!!
  • URL
  • 編集

[C46] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C47] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

