Entries



コメント

[C41] 負けても勝ち組w

てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#guxzzbw

[C42]

今日は6月22日
あ・・・れ・・・・

[C43] てらもと

ばんさんのブログみつけちった! 記念かきこみo(=`・д・´=)o

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

そういえば

私ブログやってたんだった
すごい勢いで忘れてた

おはようございます、こんちこんばんは。


最近はNabDGirlsで活動したり、知り合いと寄せ集めCWしたり
Ieiにもお邪魔させてもらったり・・・

まじめにcwできる機会が少し減ってしまった・・
いや、みんなそれぞれまじめなのはわかってるんだけどね
どうも自分が熱くなれない


どっか言いたいことの言えるクランって無いものかね・・
作ればいいっていわれるけど、andanteの二の舞wwwwwww
面白そうなクランがあったら遊びに行かせてくださいな。
ただ、初対面でビッチとか言ってくるとこはパスで^-^;;;


話は変わりますが、
B-Boy park09まで後もう少しですねーーーーーーー
熱いなぁ 今年は誰がくるんだろうなぁw
去年は大阪だったからいけなかったもんなぁ
今年はいきてぇなぁ

よし、週に1回はSSつき日記書きます、頑張ります。

コメント

[C41] 負けても勝ち組w

てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#guxzzbw

[C42]

今日は6月22日
あ・・・れ・・・・

[C43] てらもと

ばんさんのブログみつけちった! 記念かきこみo(=`・д・´=)o

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

