Entries



コメント

[C37]

オレも波がありすぎて困ってる!!!
どうしたものか・・・

今度CWしましょう!

[C38]

くーるとはろのでブログ作ったからリンクしようw
  • 2009-05-22 23:51
  • coooooooooooool
  • URL
  • 編集

[C39] 2ko

リンク追加よろw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

横浜REGGAE祭り2009

いきてええええ
まぁ9月ですけどね


違うそんなことが言いたかったんじゃない


ここ最近、えすえーがうまくいきませんよっと。
思うとおりに動けない
思うとおりに当たらない
くやしいのうwwwwくやしいのうwww
でも諦めませんですたい。



cc

2,3日前にNabDのCCを見せてもらた
やっぱりつよかった
SSとろうって思うのに、試合始まったらそれどころじゃなくていつも忘れますorz


当たるときと当たらないときの波が激しすぎるこのAim
どうすれば治るものか・・・・
それでも諦めないよおおおおおおおおおおおお



(相互リンクについて、
大変申し訳ないです、SAで絡みの少ない方の相互リンクは
無駄に増えてしまうだけなのでご遠慮しています(´;ω;`))

コメント

[C37]

オレも波がありすぎて困ってる!!!
どうしたものか・・・

今度CWしましょう!

[C38]

くーるとはろのでブログ作ったからリンクしようw
  • 2009-05-22 23:51
  • coooooooooooool
  • URL
  • 編集

[C39] 2ko

リンク追加よろw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

